Top >  ごあいさつ・サイトテーマ

ごあいさつ・サイトテーマ

yu_14.gif

初めまして!ゆーくんです。

『おてがる海外旅行術』を運営しています。


サイトのテーマは、「満足度120%の海外旅行を目指す」です。

旅行資金と準備時間を節約して、手軽で楽しい海外旅行を実現するための旅行情報サイトです。
旅行計画の立て方、旅行会社選び、ホテル選び、格安航空券の探し方、あると便利な持ち物、喜ばれるお土産などの海外旅行術を中心にご紹介していきます。また、海外旅行記、トラブル体験記などのコラムもご紹介します。

このサイトを作ったきっかけ


海外旅行は、お得な情報を知らなかったり、知識が無ければ、お金の使い方や楽しみ方に雲泥の差がついてしまうものだと、私自身痛感しました。

それと「関西空港は家から20分で行けるのに、何で1時間もかけて旅行代理店に行かなあかんねん!」というのが大きな不満でした。

近所に大きな旅行代理店がないので、結局、電車に乗って街の旅行代理店回りをすることになってしまう・・・そんなことに時間をかけた記憶はございますでしょうか?

しかも、限られた時間での申し込みでバタバタしたり、予算オーバーだったり、旅行会社の営業トークの成り行きで望んでいないプランになってしまったり・・・

しかし、今ではクリック1つで海外旅行に行けるようになりました。

というきっかけから、自宅で気軽に手配をするための海外旅行情報と、過去の海外旅行経験で学んだ海外旅行のノウハウをまとめたサイトを作りました。

このサイトを使って頂いて、満足度120%になる海外旅行手配のお手伝いや、海外旅行ノウハウが皆様のお役に立てれば幸せです。

今後とも末永くどうぞ宜しくお願いします。

← ←_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪と 1日1クリックして頂ければ、とても励みになります。
応援どうぞよろしくお願いします!

 <  前の記事 ANAスーパーフライヤーズカードが届きました  |  トップページ  |  次の記事 海外旅行保険を無料にする方法  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.otegaru-travel.info/mt-tb.cgi/27

         


このページについて

このページは「海外旅行情報サイト:おてがる海外旅行術」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク