Top >  海外旅行記 >  バンコク旅行記 >  タイ国際航空ラウンジ体験談:関西空港編

タイ国際航空ラウンジ体験談:関西空港編

タイ国際航空ラウンジ:関西空港時間がたっぷりあったので、タイ国際航空のラウンジをを利用することができました。
入り口があり、中に入ると、かなりこぢんまりしています。女性が2人いて、1人は受付、もう1人は飲み物などの応対をしていました。

カウンターには、ソフトドリンクはもちろんアルコール類がありました。その他、パンやおつまみ、カップヌードルやスープなども置いてありました。これらは無料です。あと雑誌のたぐいや新聞も置いてありました。

利用客は、日本のビジネスマンと、欧米人旅行者、中国人が多かったです。ちなみに、トイレもありませんでした。ラウンジはちょうど中間駅のすぐ下にあるので、ウイング間シャトルが移動するときの騒音があり、ガタガタとゆれます。

晩ご飯はすでに食べて特にお腹もすいていないので、ラウンジでは、ジントニックを飲みながら、円とバーツの換算表を作ったり、ガイドブックなどを見て情報収集をしていました。タイ国際航空ラウンジ:関西空港換算表を作ると、ガイドブックに載っている物やサービスの価格が、日本の円にすぐ置き換えて考えることができるので、相場や高いか安いかを判断するいい材料になりました。

← ←_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪と 1日1クリックして頂ければ、とても励みになります。
応援どうぞよろしくお願いします!

 <  前の記事 バンコク・タニヤ通り散策記  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.otegaru-travel.info/mt-tb.cgi/40

         


このページについて

このページは「海外旅行情報サイト:おてがる海外旅行術」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク