Top >  海外ホテル >  海外ホテルを格安で予約する方法

海外ホテルを格安で予約する方法

海外ホテルを日本から予約する方法は、主に以下の方法があります。

  1. ホテルに直接予約する
  2. 海外ホテル予約専門のウェブサイトを利用する
  3. 旅行代理店から予約する

ホテルに直接予約する場合は、ホテルが割引キャンペーンをしている時もありますが、通常は正規料金での宿泊です。旅行代理店を通じて予約する場合も同様ですが、同じホテルでも予約の方法や時期などによって、宿泊料金に開きがあることも多いので、幾つか比較検討したうえで予約をするのがおすすめです。
ただし、ホテルに直接予約する場合は、ウェブサイトを個別に見る必要がありますし、旅行代理店を通じて予約する場合には比較検討できる情報量が少ないように思います。

特定のホテルを予め決めている場合は直接予約が早いですが、宿泊したい地域や日程などの希望条件に沿って効率的に希望のホテルを探すには、海外ホテル予約サイトを利用するのがおすすめです。

下記は、海外ホテルが格安で予約できるサイトの一覧です。 オンラインで簡単に海外ホテルの予約が可能です(一部不可のホテルもあります)。

海外ホテル予約サイトは、希望の条件で比較検討が可能であり、また、格安価格で提供されています。いくつかの方法でチェックし、希望のホテルを予約すると良いでしょう。 私が宿泊したホテルでは、ホテルのウェブサイトからの予約と比べると、25%ほど下記のサイトでの予約の方が安かったです。場合によっては60%引きで予約も可能です。

旅の印象を大きく左右するホテル。希望のホテルに泊まるためには、特に連休や年末年始、旧正月などは込み合うことも多いので、必ず早めに予約しましょう。

サイト名 おすすめ度 コメント
オクトパストラベル ★★★★★ 世界3,300都市の20,000ホテルやコンドミニアムの予約を始め、現地観光ツアー、送迎サービス、レンタカー等の予約が可能。
ホテルクラブ ★★★★★ 120カ国25000以上のホテルを最大60%引きで予約が可能。
アップルワールド ★★★★ ホテルに関するクチコミ情報や料金比較機能が役立ちます。

← ←_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪と 1日1クリックして頂ければ、とても励みになります。
応援どうぞよろしくお願いします!

 <  前の記事 海外旅行保険を無料にする方法  |  トップページ  |  次の記事 海外航空券の種類と特徴を比較  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.otegaru-travel.info/mt-tb.cgi/31

         


このページについて

このページは「海外旅行情報サイト:おてがる海外旅行術」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク