Top >  海外旅行ブログ >  ANA:全日空 >  プラチナサービスカードが再び届きました

プラチナサービスカードが再び届きました

2007年2月頃に届いたプラチナサービスカードが3月末に再び届きました。

よく見ると前回の有効期限は2007年3月末日で、今回は2008年3月末日まででした。
一番の魅力は、搭乗マイルが100%アップと国内線・スターアライアンス提携のラウンジが利用できることですね。

アルコール類も含めた飲み物を無料で飲めるのが嬉しいです。

関空のANA国際線ラウンジでは、上記に加えて、おにぎりやスナック、チーズにチョコレート、マッサージ機もまで置いています。
杭州旅行の時は、スナックにチーズを乗せたものをつまみながら、マッサージ機でゆられて出発の時を待っていました。

ラウンジには、私ともう一人しかいなかったので、ゆっくりとできました。
出発前にはわざわざ呼びに来てくれたので、少しばかりリッチーな感じがしました。

他にもお得なサービスがいろいろあります。

詳細はANAプラチナサービスをご覧くださいませ。

← ←_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪と 1日1クリックして頂ければ、とても励みになります。
応援どうぞよろしくお願いします!

 <  前の記事 海外旅行トラブル体験記(ミラノ:サイフ盗難編)  |  トップページ  |  次の記事 ANAスーパーフライヤーズカードが届きました  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.otegaru-travel.info/mt-tb.cgi/25

         


このページについて

このページは「海外旅行情報サイト:おてがる海外旅行術」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク